2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼氏できなくてツライツライだね?ブスねえ?

1 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 01:22:20 ID:N7T61HME
またツライ季節やってきたね?ブスねえ?w

ていうかこの時期に彼氏がいないブス、じゃなくて女ってさ、
どっか変なんだよねーw
顔が変なんだけどねwぶっちゃけw
言っちゃうとみんな傷つくけどw
ん?もう傷ついてるって?何が?w顔?
ちがうよそれ傷じゃなくて歪みって言うんだよw
心が傷ついた?よかったねーそのためにスレたてたんだもんw
持ってるモノとか服もダサイし、やっぱ笑えるよねーw
んじゃ、今年も寂しくすごしてねー^^
うちらは楽しくやってるからさw
今年もあんたらみたいなブスは需要がないってさ♪予想的中だったねw
じゃあねー★☆

2 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 01:23:17 ID:TGkGZ0xi












3 ::2006/12/15(金) 01:24:23 ID:uM0WbXAU
1げとーm9( ^Д^)9m

4 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 01:27:13 ID:qI/fSeOv
正直に顔が変って言ってくれる1は親切だな…。
恋愛に顔なんて関係ないよ!あなた性格がゆが(ry
とか、努力がたりな(ryとか、説教してくる人よりずっと優しい1に感謝。



5 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 01:36:42 ID:tg7zifQJ
色々なスレで恋人を募集してる男、 「都内大学生20♂」

喪女板の「ぽちゃさんの彼女募集」というスレにてその真相が暴かれた。

暴露元は、都内と会ったと言う女が書いたミクシーの日記。
その日記を見たという女がこのスレにて次々と都内20♂の秘密を暴露し始めた。
ちなみに、この「ぽちゃ〜」というスレは暴露された恐怖からか、都内自身が荒らしている最中。

暴露内容
・都内は高機能自閉症。
・緊張症なのか、キョドりが凄い。
・手が震えてプリンの蓋を開けられなかった。
・会ったその日に告白。
・会ったその日にこんなメッセをしている。

【メッセ内容】
俺『俺は生涯一人の人間を愛していたい』『不器用だから』
相手『私はできるか不安』
俺『?俺を嫌いになるってこと?』
相手『いつかは絶対にあることだと思うんさ』『それでも良いなら・・・』

1回しか会っていないのにガクブルな内容である。

高機能障害ということは、本人もスレ内で認めている。



6 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 01:45:00 ID:6PpNrs3f
>>1の姿が目に浮かぶ‥
誰からも必要とされない、誰からも愛されない醜くてみすぼらしい姿‥
憐れ過ぎる‥

7 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 01:48:46 ID:TGkGZ0xi
ツライツライだね?にウケてしまった
二回連呼すんなw

8 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 01:50:17 ID:CqWzX6wP
心染め直し、しないしない夏
みたいなもんか

9 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 03:13:13 ID:ofdW1Phs
>>1 うん。アレルギーがカユイカユイだね?

10 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 04:43:13 ID:qg1oZIDM
日本語もまともに使えないチョンは帰れ
むしろ氏ね


11 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 04:45:56 ID:RmPHL0C5
>>9
ワロタ

12 :彼氏いない歴774年:2006/12/15(金) 08:56:09 ID:SNhRukg5
>>1
恥丘をなぶり
まで読んだ。駄エロ小説の続きまだぁ(*'ω'*)

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)