2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【爆笑】年収350万の男に告白されました2【嘲笑】

760 :Miss名無しさん:2005/08/18(木) 08:28:16 ID:8yBuGPJq
>>757
多分そんなロマンチックなものじゃないと思う。
アントニウスとオクタビアヌスの天下分け目のアクテイウムの海戦で
アントニウスが負けたのは、死傷者出まくりの激戦にビビッたクレオパトラが
艦隊の1/3を連れて戦闘の最中に逃げてしまったから。勝てた戦いに負けている。
その後、オクタビアヌスの兵の迎撃にアントニウスが出撃している間に
クレオパトラは自分の退位(アントニウスの失脚も意味する)と引き換えに
自分の子供がエジプト王位を継げるようオクタビアヌスに懇願の手紙を出したり
している。
それで、アントニウスからの使者には、クレオパトラは死んだと嘘をつかせた
そのあと、嘘を後悔してやっぱり生きてます、って使者を走らせたけど
最初の使者の口上でクレオパトラが死んだと思ったアントニウスは自分を刺した
次の使者の知らせでアントニウスはクレオパトラのもとまで輿で運ばれて
クレオパトラの腕の中で息絶えた。
その話を書いている女性作家に評価ではアントニウスは二流の男だそうだ。

アントニウスは彼女の敵前逃亡のせいで天下分け目の戦いに負け
そのあと落ち目になったら彼女はアントニウスが敵と戦っている最中に
敵と保身の交渉をし、携帯切るみたいに、自分は死んだとアントニウスを騙して
関係を清算しようとし、
最後の最後にやっぱり悪い事したかな・・・と思って戻ってきた彼女の腕の中で
アントニウスは死んだ。

そんなもんだ。女は恩は忘れる。女の為に男が払った犠牲も忘れる
自分の事だけ考えて打算する。しかし一片の恩愛の感情はある
そしてなにより男がくたばる時は側に彼女にいて欲しい。

女はヒドい生き物だが、ホモじゃないなら男にとって女以外に選択の余地はない。

309 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)